観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

沖縄県産本フェア、参加中です。

おはようございます。
3連休、みなさま充実して過ごせましたか??
土日開催の世界エイサー大会にご来場頂き、誠にありがとうございました。
世界エイサー大会と並行して、ジグゼは土日からこんなフェアにも参加中です。

沖縄県産本ネットワーク主催「第16回 沖縄県産本フェア」
リウボウブックセンターリブロさまにて、9月13日から10月2日までの日程で開催中です。
沖縄の出版文化というのは、他県に比べとても元気だそうです。
沖縄の歴史・文化がそう、させるのでしょうか、また、それを知りたいも然り。
ジグゼが出版している本は2冊だけですが、沖縄の出版業界を元気にしたい、そんな気持ちを込めて「沖縄県産本ネットワーク」に加盟しています。

こちらのフェアには、ネットワーク加盟の20社の書籍がずらずらり、圧巻です。
また、ことしのフェアは色々と趣向を凝らしています。
・クーポン付うちわ…クーポン提示でリウボウ協力テナントさまにて10%割引が可能、リブロ店頭で無料配布中です。
・県産本お買い上げの方に抽選で出版社からのプレゼント…ジグゼからはミニシーサーのプレゼントがあります。
・沖縄県産本新刊目録の贈呈…リブロ店頭で無料配布中です。

リウボウ7階のリニューアルに際し、リブロさまもレイアウトが変わっております。
新しくなったリウボウ・リブロに合わせ、県産本も「改めまして、県産本です」というテーマのもと、フェア展開中です。
この機会に、たくさんの県産本と出会ってくださいね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがない場合、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。表示されるまでしばらくお待ちください。)

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006