観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

ジュンク堂書店池袋本店、フェア参加中です!

沖縄 居酒屋 ジュンク堂書店池袋本店、フェア参加中です!

おはようございます。
沖縄も秋の空気が冷たくなってきましたね。

さて、うれしいお知らせです。
ジグゼのペーパークラフトがジュンク堂書店池袋本店さまにてフェアに参加中です。
わー!ぱちぱちぱちー♪
東京では銀座わしたショップさまにてお取り扱いがありますが、書店さまでお世話になることは初めてです。
読書の秋、芸術の秋、東京でもジグゼのペーパークラフトで楽しんで頂けたらうれしいです。
フェアの期間は今月末から3カ月間の予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

>
いいね、してくれたらうれしいです晴れ
有限会社ジグゼコミュニケーションズ ~沖縄ペーパークラフト~

Facebookページも宣伝

オンラインショップはこちら→


ブログランキング参加中です★お気に召されましたら、
ぽちりお願いします!→blogram投票ボタン

最優秀優良県産品賞、受賞しました!

みなさま、こんばんわ。
台風の影響で、お空がむらさき色になってます。

さて、このたびジグゼのペーパークラフト商品「ミニシーサーのなかまたち」(全12種)が沖縄県より、平成25年度最優秀優良県産品を受賞しました。
わー!ぱちぱちぱちぱちー。
また、「面シーサー」(茶)(青)、「立体シーサー」優良県産品を受賞しました。
うれしいですね・・・
これからもたくさんの方にジグゼのクラフトを知って頂ける様、がんばります。

台風の影響で25日は中止となってしまいましたが、今週末の26・27日は第37回沖縄の産業まつりにブース参加します。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

>
いいね、してくれたらうれしいです晴れ
有限会社ジグゼコミュニケーションズ ~沖縄ペーパークラフト~

Facebookページも宣伝

オンラインショップはこちら→


ブログランキング参加中です★お気に召されましたら、
ぽちりお願いします!→blogram投票ボタン

ご参加ありがとうございました!

沖縄 居酒屋 ご参加ありがとうございました!

おはようございます。
今日も秋晴れ、すがすがしい風が真嘉比にも届いています。

去った土曜日、ジュンク堂書店那覇店さまにて開催しました「ペーパークラフト教室とさどやんのうちなーかみしばい」をもって、ブックパーリーNAHAのイベントが終了しました。
各会場にお越し頂いたみなさま、遊びに来てくれたちびっこたち、本当にありがとうございました。
イベントを仕掛ける難しさと楽しさを実感。
お世話になったみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、何かしら企てていきたいと思います。
温かい気持ちで、ジグゼを見守って下さるとうれしいです。
あ、ジグゼまた変なのやってるーって言ってくださいね(´ω`)

みなさまにとって、今日も良い一日でありますように。

九州国立博物館「徳川の至宝」展

沖縄 居酒屋 九州国立博物館「徳川の至宝」展

大きな台風が二つも過ぎ去ってゆきましたが、大丈夫でしたか?
車道のあちこちに散らばる木々を見かけると、台風一過そのものですが
また、なにやら熱帯低気圧が2つ発生しているようです。
き、気をつけましょう・・・

さて、お知らせです!
ジグゼのペーパークラフトにはじつはこんなのもあるのです。
名古屋名物、金の鯱(シャチホコ)です。



光沢感のある紙質、切り抜き済みなので、簡単に作れちゃいます。
こちらのシャチホコが、なんと
九州国立博物館「徳川の至宝」展に合わせて、九州国立博物館ミュージアムショップ内で販売することとなりました。
わー、うれしいです。
博物館好きなわたしなので、近ければ絶対行くんですが・・・
気持ちをシャチホコに委ねて。
会期は10月12日(土)~12月8日(日)までとなっています。

こちらのブログを拝見されている方で、九州の方はいらっしゃるのでしょうか?
いることを願って、どうぞよろしくお願いいたします。


いいね、してくれたらうれしいです晴れ
有限会社ジグゼコミュニケーションズ ~沖縄ペーパークラフト~

Facebookページも宣伝

オンラインショップはこちら→


ブログランキング参加中です★お気に召されましたら、
ぽちりお願いします!→blogram投票ボタン

イベント中止のお知らせ

本日、開催していました「ペーパークラフト教室とさどやんのうちなーかみしばい」は
台風23号の影響で中止となりました。
残念ですが、自然には勝てっこありません。
みなさま、雨風大変強くなっていますのでじゅうぶんお気をつけください。
また、来週はパレットくもじリウボウブックセンターリブロにて「ペーパークラフト教室とさどやんのうちなーかみしばい」を開催します。
お天気に恵まれることを願って・・・


いいね、してくれたらうれしいです晴れ
有限会社ジグゼコミュニケーションズ ~沖縄ペーパークラフト~

Facebookページも宣伝

オンラインショップはこちら→


ブログランキング参加中です★お気に召されましたら、
ぽちりお願いします!→blogram投票ボタン

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006