観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

プロ野球オープン戦 情報!

沖縄 居酒屋 プロ野球オープン戦 情報!

2011沖縄プロ野球キャンプも終盤に入ってしまいましたぁ

皆さんはプロ野球キャンプ行かれましたか?

納品しながら球場を横目に仕事をしている私です(ToT)

でもでも、プロ野球のシーサー君が活躍してくれればいいんです!

とはいうものの、やっぱりプロ野球選手を見てたくさんのパワーをいただきたいものです。

ということで、オープン戦でも観戦しにいこうかな・・・

本日(2/26)と明日(2/27)のプロ野球オープン戦の日程は下記のとおりとなります。

2月26日(土) 

北海道日本ハムファイターズ × 千葉ロッテマリーンズ(名護球場)

中日ドラゴンズ × 東北楽天ゴールデンイーグルス(北谷公園野球場)

東京ヤクルトスワローズ × 埼玉西武ライオンズ(浦添市民球場)

読売ジャイアンツ × 横浜ベイスターズ(沖縄セルラースタジアム那覇)

2月27日(日) 

北海道日本ハムファイターズ × 東北楽天ゴールデンイーグルス(名護球場)

中日ドラゴンズ × 千葉ロッテマリーンズ(北谷公園野球場)

横浜ベイスターズ × 埼玉西武ライオンズ(宜野湾市立野球場)

読売ジャイアンツ × 東京ヤクルトスワローズ(沖縄セルラースタジアム那覇)

埼玉西武ライオンズも沖縄に来沖しているんですね~

なんだか、うれしいな ♪

第6回 和のある暮らしのカタチ展 NIPPON MONO ICHI

沖縄 居酒屋 第6回 和のある暮らしのカタチ展 NIPPON MONO ICHI

お久しぶりで~~~す!

ジグゼよりお知らせです!

2月18日(金)・19日(土)・20日(日)の3日間、東京国際フォーラムにて

「第6回和のある暮らしのカタチ展 NIPPON MONO ICHI」

展示会がありますよーー!

東京・銀座へミニシーサーたちが遊びに行きまーーーす!

是非、お近くにお越しの際は東京国際フォーラムへお立ち寄りください♪


NIPPON MONO ICHI
~第6回 和のある暮らしのカタチ展~

2011年2月18日(金)・19日(土)・20日(日)

場所:東京国際フォーラム(ロビーギャラリー)

時間:18日(金)・19日(土) am10:00~pm6:00 / 20日(日) am10:00~pm5:00

入場無料!!

主催:独立行政法人 中小企業基盤整備機構

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006