観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

ヤギさんの不思議な行動☆

沖縄 居酒屋 ヤギさんの不思議な行動☆

先週とは違い、今週はすごく過ごしやすい日々が続いておりますが、
明日から天気はまたくずれる予報・・・
でも、先週も外れたし今週も晴れに賭けてみよう!

ところで、今日は中部方面にペーパークラフトの棚卸しをしてきました~
もちろん、北谷町にあるビーチタワー内のショップも棚卸し♪
外には自分の髭を食べているヤギさんを発見!!!

ストレス解消なのかな~、なんとも不思議な行動★
写真でもわかるように歯並びもめっちゃきれいだった~

でも、おもしろかったな~

パッションフルーツの花 ♪

沖縄 居酒屋 パッションフルーツの花 ♪

今日も沖縄は暑い一日。
とうとう、会社で今年初のクーラーにスイッチON!
快適!快適!

会社の庭に植えたパッションフルーツに
やっと花が咲きました!
実がなるといいな!!

ところで、どうしてパッションフルーツの花は夕方に咲くのかな???

ジメジメ暑いよ~

沖縄 居酒屋 ジメジメ暑いよ~

こちら沖縄、日差しも強く真夏日のように晴れています。
梅雨も休憩中みたいですね。
しかし、梅雨の時期とあってジメジメしてて暑い!
こんな日はぜんざいを食べて元気を出したいところです。
ぜんざいと言ってもHOTじゃないですよ、
ICEです!最高!
沖縄に旅行にきたときは、是非ぜんざいを食べてくださいね。
ハマりますよっ♪

写真は今日の安謝港様子です。
海に飛び込んで泳ぎたい気分です。

海洋博公園☆

沖縄 居酒屋 海洋博公園☆

お久しぶりで~す!
ブログの更新を少しお休みしてしまいました。
すみません・・・(^ ^ ;)\
この数日雨がすごかったですね~
朝から晩までずーーっと雨だとなんだか不安になるのは、
私だけでしょうか???
ところで、昨日は海洋博公園まで足を伸ばしてきました♪
とはいっても仕事でなんですが・・・
なんと!オキちゃんショーのプールが新しくなり
広々とした観客席に、もう紫外線も怖くない!っていう広さの屋根!
プールの背景には伊江島たっちゅ~が見え、眺めも抜群!
先月4月29日からこの新しいオキちゃんプールになったようです☆

今度は家族でゆっくり遊びに行こーっと!

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006