観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

イルカ~

沖縄 居酒屋 イルカ~

今日もジメジメ天気は・・曇り・・
天気予報では曇りのち雨?のはずが・・
そろそろ沖縄地方も梅雨明けだと思いますが??
今の時間は何故かねむ~いです。。
最近ちょっと帰りが遅いので
パタパタ続きで・・大変だぁー!
がんばらないとねっ!

写真は水族館の仲間たちのイルカでーす。。
ちょっと太めかな?
これかもよろしくお願いします。

まんた。。

沖縄 居酒屋 まんた。。

今、眠いです!
帰り運転、大丈夫かなぁ~
多分、大丈夫!!
明日はお休み~体を休めたいけど・・
やることがいっぱいあるよぉー
遠出したいな!
映画がみたいな!
時間つくって映画でもみよっかなぁ・・・
今日も、自分にとって忙しい日々でした。。
お疲れ様。。。(自分にですよぉ)

今日の写真は、水族館の仲間たちの
マンタでーす!
よろしくです・・!

ジンベイザメ!

沖縄 居酒屋 ジンベイザメ!

今、那覇の天気はくもり~
ジメジメして洗濯物が・・・
なぁ~んていってられない!
先日、クーラーのカバーを取りはずし掃除を
しました。
やはり・・・カビ?汚れ?が・・・
掃除がんばりました!!
今は、クーラーのドライ機能のおかげで
少し洋服など乾きが早くなり・・
(扇風機)も使ったりしてますが・・・

写真は水族館の仲間たちのジンベイくんで~す。
よろしくお願いしま~す。。

カミナリ!!

沖縄 居酒屋 カミナリ!!

今日の那覇市内は何故か曇り・・・
天気予報では雨のはず・・
昨日は夜に大きなカミナリが・・・(自宅)
多分、近くに落ちたかも。。。
こっこわいよぉ~
今日もまた夜が怖い・・・・
子供も私ににて、少し怖がっているみたい!

写真は私の実家の所でセメントの間から生えて
大きくなったコスモスの花でーす!

あっ暑い!!

沖縄 居酒屋 あっ暑い!!

こんにちは~
今日の沖縄の天気は・・はーれ~(^^)!
しかも、暑いです。。
梅雨時なのに雨が降ってくれないよぉ~
このままいくと夏休み入る前には・・断水・・
おお~体が・・・
北部(ダムがある所)に、雨がたくさん降って
くれるといいんだけど・・
台風も何故か沖縄本島をさけてとおりそうだし。。
あー雨さん降ってくださぁ~い!!

え・・・今日の写真は
アザラシの親子で~す。

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006