観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

おやすみ!

沖縄 居酒屋 おやすみ!

こんにちは・・・
今日も、いい天気ですね!
明日は、お休みだー!
子供と何して遊ぼうかな??
う~ん・・まずは・・お掃除かな?
それから・・・?
沖縄生まれの竜神マブヤーの
ビデオを見よっと・・
詳しくは。。。のちほど。。

写真は美ら海水族館(沖縄北部)で
撮ったものです!


渋滞!!

沖縄 居酒屋 渋滞!!

今日は、朝方まで雨が降ってて
会社に行く通りも渋滞、渋滞・・・
あ~疲れるぅーだから朝は、いつもより早く
家を出なくちゃいけない!
それに子供も保育園へ・・・
そのときに限って遅い時が多々ある。。
親があわてている姿をちゃんとみているんでしょうね!

こわいです!
私も気をつけなくちゃいけませんね!

そろそろ、お休みがやってくるぅ~
うれしいような・・・


☆ 空 ☆

沖縄 居酒屋 ☆ 空 ☆

こんにちは!!
今日の那覇市の今の天気は曇り。。
夕方から雨・・所によりカミナリ~
こっ!こわいよぉ~
昨日は、いい天気だったのに~
また、最近?またまた体調が・・・
ダメですね!
がんばらないと!!おおぉ=!

写真は先週木曜日だったかな?
朝の6時頃、空を撮った写真で~す。。
う~ん・・きれいですね!
私だけ・・?

ハナ??

沖縄 居酒屋 ハナ??

こんにちは~
今、那覇の天気が晴れて気持ちがいいですよ!
だけど体が・・・?
子供の鼻が・・・詰まったり・・出たり・・(青っぱな)
夜中、口で息もせず一生懸命、鼻で吸おうとしている
姿をみて・・これは病院へ行かないと・・
夫が耳鼻科に連れってくれたんですが。。
案外ひどいみたい・・心配です。。
薬をもらい、またあさっても病院へ・・
スミマセン!私ごとで。。

サンプル~

沖縄 居酒屋 サンプル~

今、那覇の空は雨~
夜?カミナリが・・・こっ恐いよー
お願いだから・・
私の居る場所には、こないで~

今、私は進貢船(クラフト)を作っています。
やはり・・進貢船はすごい!
船だけあって難しい。。。
でも・・楽しいなぁ~
私が作ったもの(サンプル)が、沢山の人に
見てもらえるのだから・・
恥ずかしいですが、うれしいです。
← 途中ですが・・・
(わかりずらいかも・・)

入園☆入学☆おめでとう!

沖縄 居酒屋 入園☆入学☆おめでとう!

こんにちは~
この時間の沖縄(那覇)の天気は・・晴れ~
天気予報ハズレ??
でも、他の地域では雨が降ってるかも・・・

今日は、お子さんたちの入園☆入学式☆の方!

お★め★で★と★う★ございます。。

お父さんやお母さんたちは、いそがしい一日ですね!
緊張する日でもあるかな??
私も、あと2年後かぁ~
子供達もたくさんのお友達をつくり、
勉強もがんばってほしいですね!!


写真=外に行きたがっているミニシーサーたち・・・

寒~いよ~!

沖縄 居酒屋 寒~いよ~!

こちら沖縄は春から一転、冬のような寒さ!
太陽が顔を出すと暖かいのですが、どんより雲が広がると、
ヒュ~ルリ~ヒュ~ルリ~ララ~♪
と、底冷えする寒さで、せっかく片づけた冬物を引っ張り出してますよ。
インフルエンザもまた流行しはじめているとのこと、皆さん手荒いうがいはしっかりしましょう!!

=本日の写真=
会社の花壇に植えている、ドラゴンフルーツの苗エイサーちゃんと同じ大きさになりました!考えたら、花壇ってフルーツばかりだ~~~!この夏はフルーツ祭りか!?

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006