観光・企業の方はこちら
観光施設・観光団体の方

お友達サイトリンク

日本最南端の道の駅「道の駅いとまん」の敷地内にある「遊食来」の通販サイトいちまんがいちばん!

コンテンツ

シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方

100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。ジグゼおすすめ商品

沖縄 夏休み 自由研究はペーパークラフトブログ

夏・・・?

沖縄 居酒屋 夏・・・?

こんにちは~
沖縄(那覇)は26℃・・夏びより~??
今日はかりゆしウェアを着てきました。
梅の花も終わり。。桜の花も終わり。。
さびしいなぁ~
でも、3月に北部のほうでつつじ祭りがあります!
あっ!今はバラまつりが開催されています!
そこでも別の花(コスモス)が咲いていますよ~

写真=私の実家のそばで咲いていました。
ブロックとブロックの間に・・
すごい生命力です!!

mini~

沖縄 居酒屋 mini~

こんにちは。。。
今日の沖縄那覇の天気20℃、外はいい感じ~
会社の中は・・朝が少し冷えてました。
(足元だけ冷え~ています・・)
ここ最近サンプル作りに負われて楽しいです。
「ミニシーサーの仲間たち」のダイビングで~す。
みんなーあつまれ~!

梅の花。。

沖縄 居酒屋 梅の花。。

こんにちはー
今日の沖縄は昨日より2~3度おちますが・・
あついですよ~
セキが・・1週間続いてる(エホッエホッ・・)
風邪をひいてた時のセキと違うような??
あっ!梅の花~撮りました。。
ピンクできれいです!
(私が見たかぎりですが・・)


梅。。2

沖縄 居酒屋 梅。。2

こんにちは~
今日も暑かったような・・
セキがひどいです・・・熱は、ないんだけど・・
まだまだ首の痛みがぁ~
あっ!今日の朝、ちゃんと梅の花撮ってきました。。
鉢に植えているんですが。。
まだ・・白い花のときですが・・
また、ピンク色のときも撮らなくちゃ!
たのしみー(忘れたりして・・・?)
私の撮った梅ちゃぁ~んみてくださ~い!


梅。。

沖縄 居酒屋 梅。。

今日の天気は・・快晴!!
今年も自宅のベランダに梅の花が咲いてます。
所どころに。。きれいですね~
洗濯を取り込む時、「あっ、携帯で撮ろう」と
思いながら何日たったのだろう・・・
今日は、忘れずに撮れるかな??
昨日は、息子と鬼ごっこ遊びをして楽しかったぁ~
今日は、遊べるかな?
セキが・・・ひどくなってきてたよぉー

写真=山に登ったときの写真で~す。
伊江島がとおーくに写ってますよ~
よぉ~く見てね!

ぽっかぽか~

沖縄 居酒屋 ぽっかぽか~

こんにちはー
今日は・・いい天気だー!
だけど洗濯物を干してくるのわっ忘れた・・
トホホ・・洗濯物は、いちおう少なめだけど。。
朝は、やはり忙しいですなぁ~
薬が効いているのか眠いよ~
痛み(首の方)は、やはり仕事中はキツイです。。
それなりに頑張らないといけないし・・
しばらくリハビリが続きそうです。。
昨日、家の目の前に咲いているサクラを撮りました。。
写りが悪いですが・・・

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006