CM動画

無料ダウンロード

無料でスタジアムを作っちゃおう!

無料ダウンロードはこちら

お友達サイト

コンテンツ

  • シーサーを手軽なお土産として、ユニークでかわいいペーパークラフトにしました!誰でも簡単クラフト作り方
  • 100%天然素材を使った、ジグゼおすすめの逸品をご紹介します。誰でも簡単クラフト作り方

商品情報

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 房指輪(縦)

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 房指輪(縦)

お祝い事の多い沖縄、県民に親しまれている紅型を祝儀袋に活かしました。心からの思いが伝わるよう、デザインに込めております。

詳しくはこちら

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 房指輪(横)

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 房指輪(横)

お祝い事の多い沖縄、県民に親しまれている紅型を祝儀袋に活かしました。心からの思いが伝わるよう、デザインに込めております。

詳しくはこちら

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 紅型横(寒色)

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 紅型横(寒色)

お祝い事の多い沖縄、県民に親しまれている紅型を祝儀袋に活かしました。心からの思いが伝わるよう、デザインに込めております。

詳しくはこちら

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 紅型横(暖色)

沖縄紅型祝儀袋シリーズ 結房 紅型横(暖色)

お祝い事の多い沖縄、県民に親しまれている紅型を祝儀袋に活かしました。心からの思いが伝わるよう、デザインに込めております。

詳しくはこちら

沖縄のしかけ絵本② おおづなひきで ちむどんどん

沖縄のしかけ絵本② おおづなひきで ちむどんどん

平成9年度ギネス認定の那覇大綱挽を題材に、伝統の旗頭、壮大な大綱挽の魅力を世代を超えて伝えていく絵本です。

詳しくはこちら

おきなわのしかけ絵本① エイサーだいこでちむどんどん

おきなわのしかけ絵本① エイサーだいこでちむどんどん

沖縄方言・日本語・英語の3言語を使用した、情操教育の教材としても最適なとびだすしかけ絵本です。

詳しくはこちら

「アンガマ」ウシュウマイ(おじい)、ンミー(おばあ)2種類

「アンガマ」ウシュウマイ(おじい)、ンミー(おばあ)2種類

八重山地方の伝統行事に欠かせない「アンガマ」をペーパークラフトにしました。

詳しくはこちら

学んで作るペーパークラフト沖縄の希少生物

学んで作るペーパークラフト沖縄の希少生物

楽しく作りながら学べる!今までありそうでなかった県産本!

詳しくはこちら

プロ野球沖縄キャンプ!

プロ野球沖縄キャンプ!

「プロ野球沖縄キャンプ!ミニシーサーの仲間たち」が誕生しました!

詳しくはこちら

ミニシーサーの仲間たち

ミニシーサーの仲間たち

ミニシーサーがユニークで可愛らしくなりました。

詳しくはこちら

水族館の仲間たち

水族館の仲間たち

人気の仲間が可愛らしいペーパークラフトになりました!

詳しくはこちら

進貢船

進貢船

琉球王国時代の「進貢船」をペーパークラフトにしました。

詳しくはこちら

立体シーサー

立体シーサー

沖縄のシーサーには様々な形があります!

詳しくはこちら

首里城正殿

首里城正殿

正殿は、全体的に琉和中様式折衷による木造建築物です。

詳しくはこちら

守礼門

守礼門

「平和」と「もてなし」のシンボル守礼門は県指定の文化財です。

詳しくはこちら

面シーサー(茶)

面シーサー(茶)

沖縄のシーサーには様々な形があります!

詳しくはこちら

面シーサー(青)

面シーサー(青)

沖縄のシーサーには様々な形があります!

詳しくはこちら

ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナの発見は奇跡とさえ言われました。

詳しくはこちら

ペーパークラフト「金の鯱」

ペーパークラフト「金の鯱」

名古屋名物「金のシャチホコ」が新登場!金運がアップ!?

詳しくはこちら

copylightc GXE COMMUNICATIONS 2006